レイキ・オーラソーマ・ロミロミマッサージ等、ボディ&ハートに働きかけるヒーリングを提供しているヒーリングサロン、マナ・ブリスのブログです。 


by mana-bliss

<   2008年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

新作ブレスレットアップ

こちらでの報告が少し遅くなりましたが、webストアに新作アップされております!

以前の記事でご紹介したルチルクォーツ+サーペンティンのブレス他4点です。

ブレスレット021
b0121314_16302629.jpg


ルチルを1粒のみ使用し、他スモーキークォーツ&オブシディアンでシックにまとまったブレスはこちら。
男性用に良いかなと思います。
ブレスレット020
b0121314_16344897.jpg


世界3大ヒーリングストーンの1つと言われているチャロアイトと、幸運を呼ぶ石として有名なラピスラズリを使用した贅沢なブレスはこちら。
ブレスレット022
b0121314_16374370.jpg


個人的に感じるところで、チャロアイトは少し癖のある石で、持てる準備が出来た人が持つのかなと思います。
私も現在つけているのですが、少し前に入手していたものの、つけていなかったもので。。

自分の中の恐れと向き合い、手放すように促す石なので、向き合う準備が出来ていない人が持つと、浄化作用が場合によってはキツいかもしれません。
ロシアのチャロ川というところで発見された事から、チャロアイトという名前がついたそうです。
人生の転機にも良い石です071.gif
[PR]
by mana-bliss | 2008-11-11 16:57 | ブレスレット

WSお疲れ様でした☆

秋のパワーストーンアクセサリー講座へ参加された皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました!
思わず大勢の人数となりましたが、和気あいあいと楽しい時間でございました。

今回は中級編担当の唐みち子先生の9ピンを使用した講座もあり、充実した内容でしたね。
私もこの9ピンの使い方をなんとかマスターしたので、ちょっとづつイヤリングやピアスなどもつくってみようかな~と考えています。
キレイに作れるようになったら、マナ・ブリスwebストアにアップされる日もあるかもしれません・・!?

主催のモモさん、ありがとうございました。
またよろしくお願いいたします056.gif

b0121314_2294841.jpg

b0121314_230082.jpg
b0121314_2301359.jpg

[PR]
by mana-bliss | 2008-11-11 02:31 | ワークショップ