レイキ・オーラソーマ・ロミロミマッサージ等、ボディ&ハートに働きかけるヒーリングを提供しているヒーリングサロン、マナ・ブリスのブログです。 


by mana-bliss

<   2011年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧

銀座にHAWAII!

アロハ~! MOMOです001.gif

今日までなんですが・・・

高山 求さんの写真展が銀座で行われていますよ006.gif

私も足を運んでみたのですが、マナ溢れるスペースでとても癒されました~053.gif

銀座界隈に本日行かれる方、是非お立ち寄り下さいませ~040.gif


064.gif高山 求・ハワイ新作写真展064.gif

会場:銀座ジェイトリップ アートギャラリー (03-3571-7818)

b0121314_1582169.jpg

[PR]
by mana-bliss | 2011-01-30 01:59 | ハワイ
アロハ~!MOMOです001.gif

金沢のセラピスト、nonさんこと森紀子さんのヒューマンデザイン個人セッションのお知らせです。

ヒューマンデザインとは生まれた場所と時刻から、その人がどのようなデザインを持って生まれてきているかを、易経、占星術、カバラ、チャクラ、経絡とのつながりをもとにした独自のプログラムで導き出す画期的な方法です。

今回の個人セッションは2枠のみです。
ご希望の方はお早めにお申し込み下さいませ040.gif

ヒューマンデザインの詳細
Human Design Japan


※事前にお名前、生年月日、生まれた時間、生まれた場所の情報が必要となります。

【開催日・時間】
 2月12日(土)19:00~20:00
 2月14日(月)19:00~20:00
 

【開催場所】六本木の某マンション(東京メトロ南北線六本木一丁目駅徒歩4分)
※御予約時に詳細をお送りします。

【セラピスト】 森 紀子(non)さん

【料 金】60分 13000円(税別)


※お問い合わせ・ご予約はマナ・ブリスまでお電話、またはメールでどうぞ!


040.gif  どうぞよろしくお願い致します  040.gif
[PR]
by mana-bliss | 2011-01-26 00:36 | イベント
アロハ~!MOMOです001.gif


ヒューマンデザインの入門コース、「リビング・ユア・デザイン」コース1DAYコース開催のお知らせです006.gif
詳細は以下の通りです。
ヒューマンデザインとは生まれた場所と時刻から、その人がどのようなデザインを持って生まれてきているかを、易経、占星術、カバラ、チャクラ、経絡とのつながりをもとにしたもので導き出す独自のプログラムです。

ヒューマンデザインの詳細
Human Design Japan



064.gif「リビング・ユア・デザイン」コース064.gif

リビング・ユア・デザインは、 ヒューマンデザインの入門コースです。ヒューマンデザインの基本的なコンセプトやチャートの作られ方、9つのセンター、権威、4つのタイプなど、ヒューマンデザインでもっとも大切な項目について、実習をしながら深く学んでいきます。
また、このコースは、ヒューマンデザインを学ぶ上で、すべてのコースの前提となっております。

【日 程】  2月12日(土)11:00~18:00、2月14日(月)10:00~17:00
【場 所】  マナ・ブリス(荻窪駅徒歩2分)、または六本木の某マンション(東京メトロ南北線六本木一丁目駅徒歩4分)
【受講費】  55000円(税抜き)
【講 師】   森 紀子さん



064.gifヒューマンデザイン1dayコース064.gif

ヒューマンデザインの概要を楽しむオリジナル1dayコースです。


【日 程】  2月13日(日)10:30~17:30
【場 所】  マナ・ブリス(荻窪駅徒歩2分)
【受講費】  18000円(税抜)
【講 師】   森 紀子さん


※事前にお名前、生年月日、生まれた時間、生まれた場所の情報が必要となります。




お問い合わせ・お申し込みはマナ・ブリスまでお電話またはメールでどうぞ!
[PR]
by mana-bliss | 2011-01-17 11:10 | ワークショップ
アロハ~!MOMOです001.gif昨日は全国的に雪で本当に寒い1日でしたね005.gif

マナ・ブリスからのお知らせです。

整体担当のTAKA先生ですが、今秋から海外へ渡航するためその準備でお忙しいということでサロン業務を終了することになりました。

私としては有能なスタッフがサロンから離れるということでたいへん残念ですが、TAKA先生の更なるご活躍をお祈りしています056.gif

TAKA先生の施術は2月末までです。

施術日は下記の通りです。施術希望の方はマナ・ブリスまで御予約下さい。

1月21日(金)18:30~、19:30~、20:30~
1月28日(金)19:30~、20:30~
2月 4日(金)20:00~21:00~
2月18日(金)18:30~、19:30~20:30~
2月25日(金)19:00~20:00~、21:00~


040.gifどうぞよろしくお願い致します040.gif

[PR]
by mana-bliss | 2011-01-17 03:07 | マナ・ブリスについて
アロハ~!MOMOです001.gif今日は電話鑑定のデビューでした。初日にもかかわらずご指名があり、最高に嬉しいスタートとなりました016.gifありがとうございました!でも、いつもの対面鑑定とはちょっと違う感覚を使うことがわかり、また勉強になりました~045.gif


さて、実は明日もデビューなんです006.gif
お友達のYさんが経営するとっても素敵なモルトバー、「ワイアード」さんで週1回程度、お店のお手伝い兼占いをさせていただくことになりました。
明日、1/12が初出勤です。

場所は千葉県本八幡。(JR本八幡駅 南口下車 徒歩 約10分)
1月は毎週水曜日、20時~23時頃までお店にいる予定です059.gif

美味しいお酒を飲みながら、占いはいかがでしょう?
とっても大人っぽくて居心地の良い隠れ家にしておきたくなるような素敵なお店です。
是非是非いらしてくださいね~069.gif
[PR]
by mana-bliss | 2011-01-11 22:17 | その他
アロハ~! 毎日寒いですね~。外出には帽子とマスクが必須アイテムのMOMOです001.gif

今日から電話鑑定をさせていただきますよ。

荻窪のサロンや銀座のお店になかなか足を運べないけど、占いを受けてみたいという方はどうぞお気軽にご利用下さいませ。

所属会社はANNIVERSARYさんです。

035.gifMOMOの1月の待機時間をお知らせしますね035.gif

1/11(火)  20~23時
1/16(日)  21~23時
1/18(火)  22~24時
1/23(日)  21~23時
1/25(火)  20~24時


064.gif鑑定方法はマナ・カード、アニマルメディスンカードです064.gif

リクエストがあれば遠隔レイキもさせていただきます006.gif

・ 営業時間 AM9:00~PM24:00 (年中無休)
・ 基本料金 10分まで2,200円(1分追加ごとに220円~)
・ お支払い カード各種取り扱い


tel 0120-899-699  携帯からは076-240-3335


040.gifどうぞよろしくお願い致します040.gif
[PR]
by mana-bliss | 2011-01-11 09:33 | カード

TAKA先生のおはなし会♪

アロハ~!今日は本当に寒かったですね~045.gif

今日は午前中に用事があって高尾方面に行ったのですが、白い富士山がくっきりと青い空に浮かび上がりとても清々しい気持ちになりました043.gif


さて、今日はTAKA先生のおはなし会を開催しました。
創造主からイエス様を介して今の私達に必要なメッセージを伝えていただきました。

お話の内容は多岐にわたりました。


祈りと願い

アガペーの愛とエロスの愛

パートナーシップ

お金のしくみ

仕事


などについて、TAKA先生が熱弁を振るってくださいました。

お一人お一人へのオラクルメッセージもあり、参加者の皆様の今後の展開が楽しみです045.gif

参加者の皆様、お寒い中、足を運んでいただきましてありがとうございました040.gif

TAKA先生もお疲れさまでした063.gif

そして、TAKA先生のおはなし会第2弾を2月開催予定です。

今回都合が悪くいらっしゃれなかった方、是非どうぞ。


愛を選ぶか?エゴを選ぶか?

今年はその分極化がかなり進むと言われています。

自分が真実だと思い進んでも、それに抵抗する力に出くわすかも知れません。

でも、それが真実なら具現化するでしょう。

マナ・カードのフナの哲学にも「効果があるかどうかが、真実を計るものさしである(pono)」という原理がありますよ045.gif
b0121314_1141218.jpg

[PR]
by mana-bliss | 2011-01-08 01:17 | ワークショップ

自分の生まれた意味

アロハ~!MOMOです001.gif

今日はダブルワークの日。好きなお仕事を2種類出来ちゃう日なのでワクワクしながらあっという間に1日が終わります043.gif

さて、今日は昨日に引き続き、本のご紹介。
以前オーラソーマのセミナーでご一緒させていただいた、星の なつこさんの絵本です。

「自分の生まれた意味」・・・・ふと考えることはありませんか?

私はこの世界(ヒーリング)に足を踏み入れたのが、まさに「バースビジョンを知ること」がきっかけでした。

その頃の私はと言えば、経理や総務の仕事メインのOLさん。
精神世界というものは知っていましたが、なぜか避けるように・・・見ないように・・・と過ごしてきました。
だけど・・・やっぱり気になっている自分に気づき、始めのドアをノックしたのが、「バースビジョンリーディング」だったわけです。

ヒーラーさんが、90分の間にチャネリングによって一方的に私のバースビジョンを淡々と語ってくださいましたが、当時はもうなにもかもチンプンカンプンで042.gif

そのヒーラーさんが見えた内容とは

「なにかしらヒーリングの仕事をして何人かの前で話をしている」
 


というものでした。

まさに今のお仕事です。今から9年も前の話が今そのとおり、カタチになっています。不思議ですね043.gif

「自分の生まれた意味」についてなつこさんが、とってもすてきな作品に仕上げてくださいました。

是非読んでみてください056.gif

b0121314_23381924.jpg



「たぁ坊(ぼう)が見つけたもの」(文芸社)
星の なつこ (著)
価格:1,260円

[PR]
by mana-bliss | 2011-01-05 23:44 | BOOKS

RIOさんのふうせんの本

アロハ~!MOMOです001.gif
北国生まれで、自衛隊の取材で過酷な環境は慣れっこなハズなのに、この冬は「さむ~い!!」を連発しているMOMOです007.gif
現場を離れちゃって気が緩んでいるのかもしれませんね~023.gif

さて、今日はRIOさんの楽しいふうせんの本のご紹介です。

ふうせんアートというと・・・なんでだろう~♪テツ&トモのコンビ(なつかしいですね)がネタで作っていましたよね?
あと、井の頭公園でも大道芸人がよくチビッコに作ってあげているのをみかけますが・・・

そんなふうせんアートの作り方がたくさん掲載された夢がいっぱい詰まったバルーンブックです。
チャチャッと作れたら人気者になれるかも~060.gif

b0121314_1273612.jpg


ナランハバルーンカンパニー

【風船のどうぶつ1】 定価2100円

ちなみに私は神宮の野球観戦のときバルーンを飛ばすのに燃えます060.gif
[PR]
by mana-bliss | 2011-01-05 01:30 | その他

占い師のイメージ

アロハ~!MOMOです001.gif

占い師のイメージのネイルをタケルさんにしていただきましたよ056.gif

いかがでしょう?

キラキラパープル系ブラック×レッドのバラのモチーフです072.gif

b0121314_13181559.jpg

[PR]
by mana-bliss | 2011-01-04 13:19 | ビューティ