レイキ・オーラソーマ・ロミロミマッサージ等、ボディ&ハートに働きかけるヒーリングを提供しているヒーリングサロン、マナ・ブリスのブログです。 


by mana-bliss

<   2011年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ALOHA! MOMOです001.gif

amazonから今日届きました060.gif

私のマナ・カードとフラの師匠、アロヒナニ先生の著書、『マナとアロハがよくわかる ハワイアン・スピリチュアル入門』です。

ちょうど地震の直前に印刷が終わり、スムーズに発行になったそうで、アロヒ先生、やっぱりHAWAIIの神様達に守られているのだわ~と思いました016.gif

イラストや写真が豊富でハワイの神秘を紐解くとってもわかりやすい内容!
ですが・・・なによりもマナ・カードリーダーにとっては引き出しが一気に増える必読書ですよ~034.gif

ハワイの神話、神々、文化、自然などなど多岐に渡るハワイのスピリチュアルワールドが満載です!006.gif

私が特に気に入ったのが、『日常で「マナ」を増やす12の方法』という章です。

その中の一つに、【1日1回「アロハ」と言う】ということがあったのですが、コレ私、自分の名前をつけて実践しています。朝起きたときと夜寝る前に自分に愛情を込めて呼びかけています。

ALOHA053.gifAYAKO

そうすると不思議、自分がいかに愛おしい存在かという気持ちが沸き起こってきて、自己愛が高まるのですよ016.gif       Let's Try058.gif

b0121314_235468.jpg


マナとアロハがよくわかる ハワイアン・スピリチュアル入門
アロヒナニ著 ¥1,554 Amazon.co.jp
[PR]
by mana-bliss | 2011-03-29 23:07 | ハワイ

「旅」は気づきの場

ALOHA! MOMOです001.gif

しばらくの間、ブログを書けなかったのは人生のジェットコースターに乗っていたから006.gif

そのきっかけになったのは

Heart Angel さんのリコネクティブヒーリングのような気がします。

リコネクティブ・ヒーリングにおけるヒーリングとは肉体、心、魂のすべてのレベルにおいてバランスを取り戻すことなのだそうですが、私の場合は「旅」を通して改めて「自分らしく生きること」を自己認識しました
016.gif  

b0121314_0144752.jpg
                            


今、ちょっとだけジャットコースターから降りてブレイク中なのですが、第2ラウンドのジェットコースターの乗ろうとしている私がいますよ006.gif
[PR]
by mana-bliss | 2011-03-28 00:17 | その他
ALOHA!MOMOです。お久しぶりです、みなさま060.gif

まずは、この度の東北関東大震災で災害に遭われ、そして今も尚たいへんな思いをされているすべての方々に心よりお見舞い申し上げます。

また、災害でお亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りしつつ、ご遺族の皆様に対し、謹んでお悔やみを申し上げます。

私は地震当時、東京に居りましたが、幸いなことに帰宅難民になりましたくらいで、家族も元気で被害もなく、震災後も通常通り生活しておりますし、サロンの方も計画停電に関係なく通常通り営業しております。安否のメールをくださった皆様、ご心配おかけしました040.gif

さて、久々にイベントのご案内です。
今回はとっても明るくて安心感のあるお2人のセラピスト、森 紀子(non)さんとyellさんによる、ヒューマンデザイン&カードリーディングの1DAYイベントです058.gif

今回の地震を体験して、「自分が今やらないと後悔すること」に気づいた方が多く見受けられます。
そのように思われている方がいらっしゃいましたら、是非このお2人のセラピストがメッセージを伝えてくださると思います006.gif


もし当日計画停電が実施されましてもキャンドルライトで対応しますので是非是非いらしてくださいね053.gif

…………………………………………………………………………………………………………………………………………………


064.gif1DAYイベント064.gif

035.gif~ヒューマンデザイン&カードリーディング~035.gif

【開催日・時間】
 4月11日(月)13:00~20:00

【開催場所】
 吉祥寺某ヒーリングスペース

(JR吉祥寺駅徒歩8分、京王井の頭線井の頭公園駅徒歩3分)
※御予約時に場所の詳細をお教えします。

【セラピスト】 森 紀子(non)さん、yellさん


………………………………………………………………………………………………………………………………………………


【第1部】
ヒューマンデザイン お茶会(13:00~15:00)   

ヒューマンデザインってどんなものなの?をわかりやすく解説するお茶会です063.gif
どうぞどなたさまもお気軽にご参加下さいませ。(担当: 森 紀子)


ヒューマンデザインとは生まれた場所と時刻から、その人がどのようなデザインを持って生まれてきているかを、易経、占星術、カバラ、チャクラ、経絡とのつながりをもとにした独自のプログラムで導き出す画期的な方法です。


ヒューマンデザインの詳細
Human Design Japan

【参加費】 3000円


………………………………………………………………………………………………………………………………………………



【第2部】
ヒューマンデザイン 個人セッション (15:30~18:00)   

今回の個人セッションは2枠のみです。
ご希望の方はお早めにお申し込み下さいませ040.gif(担当: 森 紀子)



※事前にお名前、生年月日、生まれた時間、生まれた場所の情報が必要となります。

【タイムテーブル】
 ①15:30~16:30  御予約済み
 ②17:00~18:00

【料 金】 60分 13000円



………………………………………………………………………………………………………………………………………………

 
【第3部】
カード リーディング (18:30~20:00)  


クリスタルアライカード、各種オラクルカードを使って、貴方の持ち味を引き出せるようにサポートさせていただきます!(担当:yell)

【タイムテーブル】
 ①18:30~19:00
 ②19:30~20:00

【料 金】 30分 3000円
(延長10分につき1000円)


※セッション中に計画停電が実施された場合は照明がキャンドルになりますことをご了承下さい。
※お問い合わせ・ご予約はマナ・ブリスまでお電話、またはメールでどうぞ!


040.gif  どうぞよろしくお願い致します  040.gif
[PR]
by mana-bliss | 2011-03-27 22:38 | イベント