人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レイキ・オーラソーマ・ロミロミマッサージ等、ボディ&ハートに働きかけるヒーリングを提供しているヒーリングサロン、マナ・ブリスのブログです。 


by mana-bliss

空に癒されての旅

アロハ~! 地方巡業から無事戻ってきました~029.gif

今回の会場は青森県本八戸駅近くのはちえきキャンパスさん(向かって右の建物)
空に癒されての旅_b0121314_124929.jpg

参加者の方はオーラソーマもマナカードも初めてという方が多く、反応がとっても新鮮でした。
2時間という限られた時間の中で、「自分を知る」というテーマで講座を展開させていただきました。
皆さん、ご自分の選んだボトルやカードからぴったりのメッセージをいただいていたようで、「あたってる~!」を連発していました。中にはボトルもひいたカードもまったく同じだったというお2人がいらっしゃって鳥肌が立ちました046.gif

参加者の皆様、ありがとうございました。
そして、いつも地方講座のコーディネートしていただいているアイアムさん、今回もたいへんお世話になりました040.gif

講座後、プライベートな用事もあり、弘前にも寄って帰ってきましたが、毎回一人旅って気づきがあります。そしてとても浄化され、癒されます056.gif

今回は晴天に恵まれ飛行機からの眺めがバツグンでした034.gif
わかりにくいかもしれませんが、この空と地上が一体化したしたような境目のない景色・・・とっても好きです。
富士山も見えました。オーラソーマのボトルの「エルモリア」のようです。
まさにFATHER’S SKY!
空に癒されての旅_b0121314_1254764.jpg

秋ですね~。ひつじ雲が空いっぱいに拡がっていました。いつもは下から眺めていますが、上からだとモクモク感の感触を確かめに歩いてみたくなります023.gif
空に癒されての旅_b0121314_1274417.jpg


なんと弘前はもう紅葉が始まっていました。
紅葉の様子も毎年違うのだとか。お天気が良くて朝夕冷え込むと発色がキレイになるそうですよ。
弘前は来月も訪れるので今から楽しみです。
by mana-bliss | 2009-09-15 01:36 | イベント