人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レイキ・オーラソーマ・ロミロミマッサージ等、ボディ&ハートに働きかけるヒーリングを提供しているヒーリングサロン、マナ・ブリスのブログです。 


by mana-bliss

アニマルメディスンカード最終日

アロハ~! モモです016.gif
 
今日はアニマルメディスンカード ベーシッククラス最終日043.gif
アニマルメディスンカード最終日_b0121314_21203240.jpg


31番~ラスト52番までの解説を江森先生にしていただきましたが、40番のイルカあたりからカードから受けるエネルギーが急に変わり始め・・・クライマックスの2枚、ジャガーとブラックパンサーはさすがに極めつけでした。その高尚さに、動物園で間近でゆっくり鑑賞したくなりました027.gifアニマルメディスンカード、恐るべしですよ015.gif
アニマルメディスンカード最終日_b0121314_21104216.jpg


アニマルメディスンカードではイルカは「マナ」を表すんですね。マナカードの「マナ」のカードは「4」でやはり「マナ」は数秘では4なのかもしれませんね。そういえば私の誕生数も4でした023.gif
そうそう、アニマルメディスンカードなぜか昆虫も混じっているのですが、その中でも蜘蛛は徳の高い生き物だと知り、お部屋で見かけたら大切に扱おうと思いました043.gifなにやら邪気をパクパク食べてくれるそうですよ005.gif

私も皆さんに混じってスプレッドを展開してみましたが、毎度顔を出す「レイブン(わたりがらす)」は今回も健在でした037.gif

参加者の皆様、ありがとうございました056.gif

今年のアニマルメディスンカードのWSは今日でおしまいです。
江森先生、たいへんお疲れさまでした056.gif

今後の江森先生の講座情報ですが、数秘術お茶会が11/1にあります。13時~15時までです。
お茶菓子持ち寄り形式で、2000円(再々受講の方は1000円)
参加ご希望の方はマナ・ブリスまでメールかお電話でお申し込み下さい。


・・・・WSが終わった後は、K子ちゃんとお好み焼きを食べに!
ホットペッパーのクーポンを使って、なんと半額で満喫037.gif
ドリンク込みで夏目漱石さんでおつりがきましたよ。クーポン、使ってみるもんですね~045.gif
荻窪駅前の「大阪直伝お好み焼き屋 荻窪 匠」さん。すっごく美味しいですよ056.gif
by mana-bliss | 2009-09-27 21:29 | ワークショップ