人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レイキ・オーラソーマ・ロミロミマッサージ等、ボディ&ハートに働きかけるヒーリングを提供しているヒーリングサロン、マナ・ブリスのブログです。 


by mana-bliss

ユニティ発見

アロハ~! 毎日電車の乗り換えに四苦八苦しているモモです042.gif

15日に都内で開催されたゲリー・ボーネルのイブニングレクチャーに足を運びました。

やはりスピ業界ではどこに行っても話題となる「2012年」についてがテーマでした。
いろいろと興味深いお話がきけたのですが、アセンションするにあたり大切なことがいくつかあったのですが、その中でも「like mind」という言葉が特に響きました。
これは、同じ価値観を持つ人と一緒にいて、シェアリングすることが大切だということなんですね。
この「like mind」は国境を越えて起こるそうですよ。
「like mind」のユニティについては彼はパチンコ店を例にあげていました。
パチンコ店には煙草の煙と騒がしい環境がある程度平気な人が集まっていると思いますが、コレもひとつのユニティだということです023.gifまあ、いわゆるルイトモの法則ですね。

次の日、J衛隊の取材があり、とある駅で降りたのですが、駅でトイレに行き損ない、キョロキョロしていたら、同行していただいたTさんに「パチンコ屋さんがありますよ!」と言われ、シンクロ~!と思いつつ、パチンコ屋さんに直行し、トイレを拝借。ついでにユニティの確認もしたのでありました~004.gif

明日はレイキシェアリングデイです。こちらはレイキユニティ053.gif
by mana-bliss | 2009-10-17 17:17 | その他