レイキ・オーラソーマ・ロミロミマッサージ等、ボディ&ハートに働きかけるヒーリングを提供しているヒーリングサロン、マナ・ブリスのブログです。

by mana-bliss

聖地巡りツアー【vol.1大山阿夫利神社編】

アロハ~♪ お陰様で週末のイベント(Love&Rainbow・聖地巡りツアー)を満喫させていただきました。会場に足を運んでいただいた方、参加者の皆様、本当にありがとうございました&お疲れさまでした040.gif

さて、昨日開催しましたマナ・ブリス発聖地巡りツアーは神奈川県の大山阿夫神社の本社のある山頂を目指しました。今回のテーマは「悪縁を絶ちきり、良縁を結ぶ」です034.gif

参加者は私を含め、9名。(途中、ユニークな山の精霊さんが一人混じっていましたが)
目指すは標高1247メートルの山頂。足場が悪いところもありまして、キツいところもありましたが、加藤先生が終始先頭でひっぱってくれましたし、kidさんがスピーカーつきのディパックを背負ってきてくださいましたので音楽を聴きながらみんなでワイワイ楽しく登り切りました。
本社は小さな山小屋のような佇まい。でも長~い祝詞を朗々と唱えている参拝者の姿もあり、とっても神聖な気持ちになりました。
11時くらいから登り初めて山頂に着いたのが13時。山頂で食事をとって下山したのが16時頃でした。下社でみなさんおみやげを買っていましたが、小さな刀モチーフの納太刀(厄難消除御守)が人気でした。
その後、伊勢原の駅前で楽しく懇親会。居酒屋でお酒を飲みつつ、話に花が咲き、こちらもとっても楽しい時間でした053.gif 今後もマナ・ブリスはクライアントの皆様とこういった機会を作っていきたいと思っています。皆様、どうぞよろしくお願い致します!
次回登山部は4月にイベントを予定しています。

by mana-bliss | 2009-12-14 07:47 | イベント