人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レイキ・オーラソーマ・ロミロミマッサージ等、ボディ&ハートに働きかけるヒーリングを提供しているヒーリングサロン、マナ・ブリスのブログです。 


by mana-bliss

ハンドリフレスクール開講します♪

アロハ~! 気がつけば今年も残すところ10日余り・・・・あっという間でしたが、振り返ってみると今年はいろいろな新しいことにチャレンジした年でとても充実感があったように思います。そして、人間関係についても、これまで羨望の的として見ていた人と一緒にお仕事ができたり、多くの方にたくさんサポートしていただいたりで、本当に良い経験をさせていただきました。ありがとうございます053.gif

残り少ない2009年カウントダウンの1日1日も大切に過ごしたいと思います056.gif

さて、来年早々ですが、加藤先生の整体スクールがスタートします。
第1弾はハンドリフレです。
日程と料金は次の通りです。日程の都合がつかない日がありましたら振り替えも可能です。

【コース】ハンドリフレクソロジー
【日 程】1月8日、15日、22日、29日(毎回17:00~19:00の2時間)
【場 所】マナ・ブリス
【講 師】加藤 高朗 先生
【料 金】88,000円(税別)


今回は整体スクールスタートを記念して上記日程の他に復習Day(2時間程度)を別途設定させていただきます。

マナ・ブリスの整体スクールは少人数制でアットホームな雰囲気の中、確かな技術を効率よくお教えします。
講師の加藤先生は、整体の施術はもちろん、スクールの講師も経験豊富なベテランさんです。
マナ・ブリスのHPにプロフィールが掲載されておりますので、よろしければそちらをご覧下さいね。
ご質問などございましたらマナ・ブリスのHPからメールまたはお電話でお気軽にどうぞ。

by mana-bliss | 2009-12-20 11:42 | マナ・ブリスについて