人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レイキ・オーラソーマ・ロミロミマッサージ等、ボディ&ハートに働きかけるヒーリングを提供しているヒーリングサロン、マナ・ブリスのブログです。 


by mana-bliss

アニマルメディスンカードWS

アロハ~016.gif今日はとっても寒かったのですが、荻窪タウンセブンの好味屋ソフトクリームを食べに行ってしまったモモです046.gif

今日はアニマルメディスンカードイントロダクションコースを開催しました。
今回参加してくださったSさんは、なんと静岡から駆けつけてくださいました。頭が下がります~040.gif

私も参加させていただいたのですが、以前からよくひいていたカードで今回チャレンジだと強く思ったのが「Lynx」(オオヤマネコ)です。江森先生曰く、私はもっと秘密にしておく部分を持った方がよいそうです023.gif
これからは私ちょっとミステリアスになるかもしれませんよ~004.gif

アニマルメディスンカードWS_b0121314_22552939.jpg

by mana-bliss | 2010-01-11 22:54 | ワークショップ