人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レイキ・オーラソーマ・ロミロミマッサージ等、ボディ&ハートに働きかけるヒーリングを提供しているヒーリングサロン、マナ・ブリスのブログです。 


by mana-bliss

レイキ交流会@マナ・ブリス

アロハ~! 気がつけば今日は5月最終日。皆さんはどんな五月(さつき)をお過ごしでしたか?

13月の暦ではちょうど「水晶の月」がはじまったばかり。13月あるうちの12ヵ月目の月です。グレゴリオ歴では6/26まで続きます。
キーワードは「協力」、「捧げる」、「普遍化する」です。
私のkinである「白い鏡」の日は「水晶の月」に2回ありますが、どちらも同じkinの「白い鏡」の人たちと楽しみなイベントを企画しています037.gif同じkinの人とは空気のように思ったことが自然に通じるのでとってもラクなんですね045.gif

あ、そういえば、そろそろ新しい手帳買わなくっちゃ005.gif


さて、本題。今年上半期の浄化と残り半年に向けてのエネルギーチャージということで久々にレイキ交流会を開催したいと思います。まあ、茅の輪くぐりのようでもありますね001.gif

内容は、

056.gif瞑想
056.gifレイキマラソン
056.gifティータイム(シェアリング)

と至ってシンプルです。

マナ・ブリスで伝授を受けたレイキヒーラーの皆様はもちろん、他で伝授を受けたレイキヒーラーの皆様もウェルカムですよ016.gifご都合が合いましたら是非どうぞ034.gif


072.gifレイキ交流会@マナ・ブリス072.gif

【開催日時】6月20日(日)13時~16時30分
【場   所】マナ・ブリス(荻窪駅徒歩2分)
【参 加 費 】2500円
【そ の 他 】レイキヒーラーの方でしたらどなたでも参加できます
【ナビゲーター】高坂文子(モモ/臼井レイキマスター・カルナレイキマスター) 



035.gifお問い合わせ・お申し込みはマナ・ブリスまでお電話またはメールでお願いします035.gif
by mana-bliss | 2010-05-31 20:42 | ワークショップ