人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レイキ・オーラソーマ・ロミロミマッサージ等、ボディ&ハートに働きかけるヒーリングを提供しているヒーリングサロン、マナ・ブリスのブログです。 


by mana-bliss

海の家でALOHA占い♪

アロハ!モモです016.gif

今日は鵠沼海岸までお出掛け~058.gif
後ろに見えますのが江ノ島でございま~す034.gif
海の家でALOHA占い♪_b0121314_1305660.jpg

8月なのに人がいない?いえいえ、海からみんながあがったあとの夕方に撮影したので人影が少ないのですよ006.gif
ココの海の家でALOHA占い師の灯さんががんばっているので応援しに行って来ました~071.gif
海の家についたら偶然にもMちゃんも遊びにいらっしゃっていてビックリ!Mちゃんはアカデミーで1DAY講座とベーシック講座の生徒さんだったんです。
海の家でALOHA占い♪_b0121314_1324385.jpg

応援・・・といっても後ろの席でご飯食べたりおしゃべりしていただけですけどね012.gif
灯さんは手相と四柱推命で占います。建物も灯さんのお衣裳もHAWAIIっぽい雰囲気で素敵でした053.gif男性のお客様も気軽に鑑定を受けられていました045.gif
海の家でALOHA占い♪_b0121314_135061.jpg

Mちゃんのいきなりウクレレショー060.gif
海の家でALOHA占い♪_b0121314_1361724.jpg

私もふとしたきっかけで仲良くなった方達に13月の手帳でKINを調べてご本人のパーソナリティーについてお話させていただきましたが、ご縁があるんですね~、またまた自分のKINと同じ方やガイドKINさんがおりました005.gif

灯さん、今日はなんと27人も鑑定されたそうですよ038.gif
益々のご活躍をお祈りしています056.gif
by mana-bliss | 2010-08-16 01:43 | イベント