人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レイキ・オーラソーマ・ロミロミマッサージ等、ボディ&ハートに働きかけるヒーリングを提供しているヒーリングサロン、マナ・ブリスのブログです。 


by mana-bliss

オーラソーマ☆ポマンダーワークショップ

アロハ~!今晩は某所でセルフサービスでかき氷を作って喫食~043.gifグルグルまわすノスタルジックな機械、まだあるんですね~005.gif

さて、今日はマナ・ブリスにてオーラソーマのポマンダーを楽しむお茶会、
『Enjoy!ポマンダーライフ』を開催しました056.gif

自分に合ったポマンダーをいろんなワークをしながら選んでいくのですが、その中で面白かったのが、占星術を使ったワークでのこと。

やっぱり今日のメンバーも呼び合ってしまった感じです037.gif

太陽星座(自分の人生を切り開く力)月星座(自分の本質をあらわす)アセンダント(その方の見た目の印象)について該当する星座ボトルを各3本ずつ並べてみたところ、ナント、全員アセンダントがいて座でした005.gif

いて座に対応するボトルはこの3本(B14・B27・B92)
オーラソーマ☆ポマンダーワークショップ_b0121314_23464494.jpg
オーラソーマ☆ポマンダーワークショップ_b0121314_23493022.jpg
オーラソーマ☆ポマンダーワークショップ_b0121314_23472093.jpg


「知的欲求」「自由」「「女性的でしなやかな感性」「真実を生きる」「共同創造」そんな感じでしょうか?
参加者の皆様、ありがとうございました!
お選びになったポマンダーは後日送付させていただきますね006.gif

いて座といえばこの方もいて座です。
Earth, Wind & Fireのモーリス・ホワイト氏。
本当にエネルギッシュですね006.gif
9月ということもあり「September」をお楽しみ下さい060.gif


by mana-bliss | 2010-09-05 23:57 | オーラソーマ