人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レイキ・オーラソーマ・ロミロミマッサージ等、ボディ&ハートに働きかけるヒーリングを提供しているヒーリングサロン、マナ・ブリスのブログです。 


by mana-bliss

マウントシャスタ エナジーサークル

アロハ~! MOMOです001.gif

今日はAngelaさんのワークショップ、「マウントシャスタ エナジーサークル」を開催しました。

テーブルの上はクリスタルでいっぱい060.gif
マウントシャスタ エナジーサークル_b0121314_23243865.jpg


Angelaさんがデンバーで買い付けしてきたクリスタルは本当にどれもこれも素晴らしいエネルギーを放っています クリスタルを眺めたり触ったりするだけでも充分楽しめそうで、WSが始まる前からワクワクでした043.gif

こちら、Angelaさんのクリスタルボウル。
マウントシャスタ エナジーサークル_b0121314_23254787.jpg

除夜の鐘(?)のような本当に心地よい音がお部屋中に響き渡ります。床に寝転がってのメディテーションは本当に気持ちがよかったです。
私はまだシャスタは行ったことがないのですが、きっと宇宙エネルギーをたくさん感じられるところなのではないかな~とワーク中にずっと感じていました。

そして思いがけず、アバンダンスのワーク!
Angelaさんが入手したというアバンダンス秘密兵器を使い(!)、自分の中にゼロスペースを作るワークもしたので、これからがとっても楽しみです065.gif

Angelaさんのワークは「感じる」「内観する」「シェアする」という日頃なかなか出来ないことを瞑想やクリスタルを介して体験できます。ナビゲートもとっても安心感があります。
しかも、いつもシャスタのよいエネルギーを運んでくださるので、Angelaさんに逢うと私自身とっても浄化されてスッキリするんですね。

AngelaさんのWS、また企画させていただきますのでお楽しみに~006.gif
by mana-bliss | 2010-10-26 23:34 | ワークショップ