人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レイキ・オーラソーマ・ロミロミマッサージ等、ボディ&ハートに働きかけるヒーリングを提供しているヒーリングサロン、マナ・ブリスのブログです。 


by mana-bliss

「リーダーシップ」

今日は朝、マナ・カードをひいたら「MANO(サメ/リーダーシップ)」でした。
電車の中でふと目に止まった雑誌の中吊り広告に「今を乗り切るリーダーシップ(今、リーダーに求められる能力と責任)」と書かれていました。

ちょっとしたシンクロ038.gif

グループ単位で行動するとき、求められるのが「リーダーシップ」「チームワーク」

nonさんにヒューマンデザインで診てもらいましたら、私はリーダーシップを発揮する素質も、リーダーに従う素質も併せ持っているようです。(実際そうかもしれません)
ニューマンデザインでは人間は4つのカテゴリタイプに分類されるという考え方があります。
ニューマンデザインってどんなもの?自分のタイプを知りたいんだけど?
・・・という方は4/11にニューマンデザインのお茶会を開催しますので是非是非いらしてくださいね006.gif

………………………………………………………………………………………………………………………………………………

063.gifヒューマンデザイン お茶会(13:00~15:00)   

ヒューマンデザインってどんなものなの?をわかりやすく解説するお茶会です063.gif
どうぞどなたさまもお気軽にご参加下さいませ。(担当: 森 紀子)


ヒューマンデザインとは生まれた場所と時刻から、その人がどのようなデザインを持って生まれてきているかを、易経、占星術、カバラ、チャクラ、経絡とのつながりをもとにした独自のプログラムで導き出す画期的な方法です。


ヒューマンデザインの詳細
Human Design Japan

【参加費】 3000円



………………………………………………………………………………………………………………………………………………

私が、惚れ惚れするリーダーシップを持っているな~と思う方は、テレビドラマ「バンド・オブ・ブラザーズ」のウィンターズ中尉。

頭脳明晰で人望が厚く、「ノルマンディ降下作戦」では勇敢に先頭に立ち、不撓不屈の精神でE中隊の指揮を取る、そんなキャラです。

「リーダーシップ」_b0121314_011710.jpg


BOBは、第二次世界大戦における米国陸軍第101空挺師団第4旅団戦闘団第506パラシュート歩兵連隊第2大隊E(イージー)中隊の訓練~対ドイツ戦勝利・終戦までを描いたスティーヴン・アンブローズのノンフィクション作品です。

リーダーシップがテーマの方は機会がありましたらぜひご覧になってみてくださいね034.gif

※お問い合わせ・ご予約はマナ・ブリスまでお電話、またはメールでどうぞ!

by mana-bliss | 2011-04-05 00:22 | ヒーリング