人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レイキ・オーラソーマ・ロミロミマッサージ等、ボディ&ハートに働きかけるヒーリングを提供しているヒーリングサロン、マナ・ブリスのブログです。 


by mana-bliss

モルト・バー「ワイアード」でマナ・カード講座

ALOHA! MOMOです。都内、サクラが満開ですね001.gif

今日は本八幡のモルト・バー、ワイアードさんマナ・カードの1dayトライアル講座を開催しました。

通常は夜の帳が降りた頃に紳士と淑女がご来店するバーですが、今日はシャンデリアも煌々と明るくしていつもとは違う、ヒーリング・サロンという雰囲気です。

和やかな雰囲気の中で、約4時間の講座でしたが、初日なのに終わる頃にはみなさん、とってもリーディングが上手になっていて本当にびっくりしました005.gif

嬉しいことに、参加者全員が継続したいというご希望でした051.gif

次回は5/20(金)13:00~17:00に開催予定です006.gif

マナ・カード講座後にワイン会に突入したのですが、これがまた美味しくって楽しくって、この流れ、よいな~037.gif

HAGINO君もお誕生日おめでとうございます024.gif

お手製のおつまみ、おいしかったですよ006.gif

YOKOさん、是非次回も講座の後はワイン会、宜しくです040.gif

参加者の皆様、ありがとうございました016.gif
by mana-bliss | 2011-04-10 23:51 | ワークショップ