人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レイキ・オーラソーマ・ロミロミマッサージ等、ボディ&ハートに働きかけるヒーリングを提供しているヒーリングサロン、マナ・ブリスのブログです。 


by mana-bliss

秘密の女子会

ALOHA! MOMOです001.gif

今日は秘密の女子会に参加028.gif

まずは高円寺の某洋食屋さんでランチ。

デミグラスソースがたっぷりかかったふわふわのオムライスにソフトドリンクがついて880円也。
秘密の女子会_b0121314_0583718.jpg


高円寺の商店街は面白~い060.gifアジアン雑貨のお店でチュニックとストゥールをget006.gif

そして、ギャラクテック・ルーツカードとオーラソーマのボトルを使って自己探求060.gif
秘密の女子会_b0121314_05916.jpg


私が気になったカードはイルカが描かれたカード。自由に今を生きるエネルギー。
やっぱり私はターコイズ系の星とつなっがているのだわ045.gif

EちゃんがMOMOさんらしいと選んでくれたカードは。2極のバランスが取れているというアークトゥルスのカード。なんだか嬉しいです016.gif

宇宙系のカードは初めて手にとりましたが、しっくり馴染むのはナゼ???

美味しくて楽しくて不思議な女子会、楽しかったです060.gif
by mana-bliss | 2011-04-25 00:59 | イベント