人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レイキ・オーラソーマ・ロミロミマッサージ等、ボディ&ハートに働きかけるヒーリングを提供しているヒーリングサロン、マナ・ブリスのブログです。 


by mana-bliss

マナ・カードスプレッド講座@ワイアード

アロハ~! MOMOです001.gif

自分のサロンだけでなくいろいろな場所に神出鬼没してマナ・カード広め隊をしておりますが、最近はバーにも進出~069.gif

本八幡にあるステキな大人が集うモルトバー・ワイアードさんでも月一度マナ・カードスプレッド講座をさせていただいております006.gif

もちろん、夜ではなく、お昼間にですよ045.gif
いつもは薄暗いムーディな照明なのですが、お昼は明るさマックスで電気煌々、まったく違う表情のワイアードさん064.gif

受講生は現役CA、元CA、そしてフラメンコの先生といった錚々たるメンバーです006.gif

ハワイ好きな人だけじゃなく、いろんなジャンルのお仕事の方にも興味を持っていただいて本当に嬉しく思っています016.gif

優雅なお茶タイム063.gifみなさん差し入れありがとうございました040.gif
マナ・カードスプレッド講座@ワイアード_b0121314_0145177.jpg



この日はマナ・カードの講座終了後、ちょっとブレイクしてからワイアードさんに戻り、今度はバーの営業069.gif女子が多かったので、喫茶店風ナポリタンとカボチャとさつまいものサラダを作ってお出ししてみましたが、好評でした~016.gif占いもさせていただき、充実した一日でした053.gif

次回のマナ・カードスプレッド講座は7月1日(金)です。
参加ご希望者はマナ・ブリス、またはワイアードさんまでご連絡下さいね。
和気藹々でとっても楽しいですよ~006.gif

参加者のIさんは「マノ」(サメ/リーダーシップ)をよくひかれます。
前回に引き続きスガシカオさんの曲「アシンメトリー」をどうぞ。バックの水槽にマノが悠々と泳いでいます。
「マノ」を選ぶ方は悠々と人生の流れを泳ぐ素質を持っている人なのかも・・・
そういえば「マノ」のカードは上下アシンメトリー060.gif


by mana-bliss | 2011-05-25 00:18 | スクール