人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レイキ・オーラソーマ・ロミロミマッサージ等、ボディ&ハートに働きかけるヒーリングを提供しているヒーリングサロン、マナ・ブリスのブログです。 


by mana-bliss

あれ?先週とちがうぞ~

アロハ~!MOMOです006.gif

昨日はワイアードさんでMOMOオリジナルの「喫茶店味のカルボナーラ」を作らせていただきました。
生クリームを使わないのでライトな味わいが特徴です018.gif
占いの鑑定もしておりますが、オリジナルなフードをきまぐれでお出ししています。
もちろんモルトを中心としたお酒類はとっても充実しております。お酒を飲めない方はソフトドリンクもご用意していますよ。
是非遊びにいらしてくださいね~001.gif


さて、今日は銀座預言の館で鑑定しています。

ご近所のSONYビルさんでは平井堅さんのイベントの真っ最中。

今日は前回と違う展示物を発見005.gif
あれ?先週とちがうぞ~_b0121314_12451558.jpg

オリジナルご当地箸/コラボベビースターラーメン/ハンドパペット/デビュー10周年コンサートパンフレット

パペットかわいいですね~037.gif
by mana-bliss | 2011-06-25 13:12 | ザギン