人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レイキ・オーラソーマ・ロミロミマッサージ等、ボディ&ハートに働きかけるヒーリングを提供しているヒーリングサロン、マナ・ブリスのブログです。 


by mana-bliss

DREAMS COME TRUE 2

アロハ~053.gif

昨日電車が発車するときに知人に手を振ったら、全然知らない人が3人同時に手を振り返してくれてその光景があんまりおかしくて久々に大爆笑してしまったMOMOです041.gif


さて、過日、夏至の日にとっても素敵なギフトが届きました。

以前、フラの師匠であるアロヒナニ先生作の「DREAMS COME TRUE」というネーミングのブレスレットを購入したのですが、このブレスレットのパワー、本当にすごくて、願い事をたくさん叶えてくれたんですよ060.gif

でもパワーを使い果たしたのか、石やパーツが見た目にもかなりクタクタになり、ここ3ヶ月くらいマンゴニアンカルサイトの丸玉の上に載せてお休みさせていました。

そしてまた願い事が出来たので、そのことをリクエストしてアロヒナニ先生にリフォームしていただきました006.gifそして出来上がったのがコチラ!夏至の日に届きました056.gif
DREAMS COME TRUE 2_b0121314_17591311.jpg


使用している石はアマゾナイト、ピンクオパール、トルマリンで、以前作っていただいた時と同じ種類です。
ヒスイのような美しいグリーンの石はアマゾナイトなんですよ005.gif

アマゾナイトは自分の言葉や行動で自分自身の真実を表現していけるようにサポートしてくれる石で今回2つ追加されています。

自分の真実だと思うことに、自分の意思で行動していくことが理想なので、バージョンアップしたブレスのサポートを感じながら、日々邁進です~071.gif
by mana-bliss | 2011-06-25 18:01 | パワーストーン