レイキ・オーラソーマ・ロミロミマッサージ等、ボディ&ハートに働きかけるヒーリングを提供しているヒーリングサロン、マナ・ブリスのブログです。 


by mana-bliss

クイントエッセンスの選び方講座

Aloha! 寒い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

明日、12/3にクイントエッセンスの選び方や使い方をお教えするワークショップ、『Feeling! クイントエッセンス』を開催します。

寸前のお知らせですが、ご興味がおありの方はぜひお越しくださいませ。

クイントエッセンスは自分の可能性の掘り起こしをサポートしてくれるエッセンス。
ハーブ・パワーストーン・カラーという三位一体のエネルギーで出来ています。
香りはポマンダーよりも全体的にほんわかしています。
こちらもポマンダーと同じで15種類あり、それぞれにマスターのネーミングがついています。
マスターというのは卓越した霊的指導者のみなさまなんですが、例えば有名どころで言えば、キリストやセントジャーメイン。ちょっと人間離れした能力や知恵を持った人達といえばわかるかしら?
ほとんどのマスターが実は人間を体験済みなんですよ027.gif何事も経験ということを身を以て教えているマスターの皆様、さすが私達のガイドです056.gif

そして、これはとってもお得な感じがするんですが・・・15種類のどのクイントエッセンスを使ってもすべてのマスターのエネルギーと繋がる事が出来るんです034.gifで、繋がるとどういうイイ事があるかというと、冒頭で述べた自分の可能性の掘り起こしをマスター達がサポートしてくれるというワケなんですが、例えば、「自分の天命の理解」、「自分の潜在的な能力の理解」、「物事の具現化」などをサポートしてくれます。
b0121314_23134378.jpg


039.gif自分の天職・適職ってなんなんだろう?039.gif

そんなギモンを持ちながら生活されている方、一度クイントエッセンスを使ってみてはいかがでしょう?慈愛と智慧に満ちたマスター達にサポートしてもらいながら、潜在的に眠っているご自分の才能を探求してみませんか?

クイントエッセンスの選び方、使い方を紹介するお茶会、ご興味のある方は下記の詳細をご覧下さい016.gif

056.gif『Feeling! クイントエッセンス』056.gif
 
072.gif期日/12月3日(土)10時~12時30分
072.gif開催場所/天王洲アイル(お申し込み時に詳細をご連絡します)
072.gif内容/モーニングメディテーション、クイントエッセンスの特性・使い方についてレクチャー、ご自分に合ったクイントエッセンス選び、ミニサイズのクイントエッセンス1本プレゼント付。
072.gif参加費/3500円


040.gifお問い合わせ、お申し込みはマナ・ブリスまでお電話かメールでどうぞ040.gif

(オマケ)
余談ですが、自分の例で言うと、私はレイキと併用してよく使用するのですが、やはり具現化におおいに貢献してくれているように思います(特に人間関係)
私にとって羨望の的の方がいたのですが、その方に「会いた~い!」と超妄想しながら(笑)クイントエッセンスを使って自己ヒーリングを頻繁に繰り返します。そしてビジョンで見えたり、直感のメッセージをもとに行動してみます。そうすると、ごく自然にその方に会える流れになり、それだけでもクラクラするのに一緒にお仕事までしちゃって心臓バクバクというチャンスが一度じゃなく何度もありました006.gif
[PR]
by mana-bliss | 2011-12-02 14:19