人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レイキ・オーラソーマ・ロミロミマッサージ等、ボディ&ハートに働きかけるヒーリングを提供しているヒーリングサロン、マナ・ブリスのブログです。 


by mana-bliss

チャクラバランストリートメント

Aloha!

先日、旅するマジシャンこと、オーラソーマティーチャーのAngelaさん
のオーラソーマ チャクラバランストリートメントを受けました。

Angelaさんと私はかつてオーラソーマショップのスタッフとして同じ会社で働いていました。
私は主にオーラソーマのコンサルテーション、Angelaさんはオーラソーマのボトルを使ったトリートメントをそれぞれ違うフロアで行っていました。

ハラウは違いますが、フラを二人とも習っていたこともあり、あまり会う機会はありませんでしたが、一方的にかもしれませんが、とても気が合うとは感じていました。

気が付いたら、同じような時期に私たちはショップを辞めていました。

そして、月日が流れ、私が彼女にシェアリングデイ開催をリクエストしたことから、今度は時間を共有する時間が増えました。

何年か同じ会社にいたのに、不思議と私は彼女のトリートメントはおろか、チャクラバランストリートメント自体を受けるきっかけがなかったことに先日気づき、彼女のトリートメントを受けてみました。

各チャクラに対応したオーラソーマのカラーボトルを各チャクラの前でシェイクし、波動を合わせてからボトルの中身(エッセンシャルオイルとハーバルウォーター)を塗り、丁寧にトリートメント。
タッチはとても優しいのですが、ボトルの成分がカラダにどんどん染み渡っていく感じです。

呼吸とともに、古いものを手放していくと、そこにゼロスペースが生まれ、新しいものを受け取ることができるという宇宙のメカニズム。このトリートメントはそのメカニズムに対応しているそうです。

彼女曰く、「脱皮」なんだとか。

カラダの裏表、まんべんなくトリートメントしてもらいましたが、特に背中部分の施術は記憶が飛んでいました。
Angelaさんは延べ1000人はトリートメントしたんじゃないかととおっしゃっていましたが、納得の素晴らしいトリートメントでした。

このトリートメントは無意識にある望みが具現化することのサポートもしてくれるそうなので、これからがとっても楽しみです060.gif
新月に受けられたというのもすごいタイミングだったと思います。

トリートメントを受けてからまだ数日しか経っていませんが、仕事、人間関係が早速動き始めました。
それはまさに私がよりクリエイティブに生きられるようにとしか思えないrelease(解放)とreconstruction (再構築)です。

Angelaさんのオーラソーマ チャクラトリートメントを体験したい方は
ayako1ban@mana-bliss.com
(@を大文字で表示しています。小文字@に直して送信してください)までご連絡ください。


セッティングさせていただきます。

priceは90分15000円にて承ります。


Mahalo!
by mana-bliss | 2012-03-29 04:27 | オーラソーマ