人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レイキ・オーラソーマ・ロミロミマッサージ等、ボディ&ハートに働きかけるヒーリングを提供しているヒーリングサロン、マナ・ブリスのブログです。 


by mana-bliss

スモーキークォーツのブレスレット

まだマナ・ブリスのサイトにはご紹介していないのですが、モモさんのご紹介がきっかけで、私の方でオーダーメイドブレスレット制作もしています。
その際に今回、お客様用にスモーキークォーツという石を発注しまして、届いたものが予想以上に良かったので、自分用にも1つ作ってみました。
スモーキークォーツのブレスレット_b0121314_19115254.jpg


スモーキークォーツは、場のエネルギーが悪い場所にいても、強力に守ってくれる石です。
その効果はずいぶん前からモモさんにも聞いていたのですが、ブレスレットとして持つのは今回が初めてです。
このブレスは、スモーキークォーツ・ガーネット・ヘマタイト・鳳凰の彫刻水晶で組み合わせてみたのですが、これがかなり!効果抜群なんです!

会社の話になりますが、私が行っている会社の所属している部署は、かなりエネルギーが悪いのです008.gif
これは去年の2月に入社して、しばらくしてから気づいていたのですが、去年も膀胱炎になったり腎臓を悪くしたりと、いろいろとありました。それでも人間関係が良かったから続いていたのですが、去年末頃に新リーダーが入ってきてから、人間関係までゴタゴタしてきましたorz
社内の気は完全に澱んでいます。
なんせ、職場においていたサボテンまで無残に枯れてしまう状態・・・

これまでも会社へ行くときはブレス・オーラソーマポマンダー・ペンダントや時にはタンブルを持ったりと、いろいろとやってきましたが、このスモーキーブレスは今まで作った中で一番、効果てきめんです003.gif

一緒に組んだヘマタイトにも邪気避け効果があるせいか、体調がラクになるのは勿論、仕事上でもおかしな案件にも当たりづらくなりました。
つけていった当日、まわりであれよあれよと面倒そうな件が持ち上がる中、私は何もなく無事1日過ごしました。その後も順調です。

スモーキーを使ったブレスはwebストアではまだ販売していないのですが、要望がありましたらそのうち、アップしようかなと思っています☆
by mana-bliss | 2008-03-23 20:44 | パワーストーン