レイキ・オーラソーマ・ロミロミマッサージ等、ボディ&ハートに働きかけるヒーリングを提供しているヒーリングサロン、マナ・ブリスのブログです。 


by mana-bliss

新着商品がアップされています

マナ・ブリスwebストアに、新着商品がアップされています。
ネイルチップで作られた手の混んだピアスや、以前こちらのブログでもご紹介したスモーキークォーツのスフィア等、9点アップされています。
よろしければご覧くださいね。

私の作品は、今回は見た目は渋いですが、優しい効果のあるツリーアゲートと、オーシャンジャスパーと呼ばれる石のブレスレットを2点追加です。

ツリーアゲートのブレスレット
b0121314_0494016.jpg

オーシャンジャスパーのブレスレット
b0121314_050066.jpg

ツリーアゲートはその名の通りに緑色の苔のような外観ですが、以前にもご紹介したアゲートと効能はほぼ同じで、森の中にいるように、ゆっくりと持ち主を包み込んでくれるような優しさがあります。
そして、以外なのですが金運アップの効果もあるそうです。
先日モモさんに聞いたのですが、緑色は自分のやりたい事をやるためのお金を引き寄せる力があるそうです。
やりたいことがある人には耳寄りな話ですね。
私も早速緑の石を使ってブレスを作り、つけています。笑

もう1点のオーシャンジャスパーは、マダガスカルの海からのみ採掘されるので、「オーシャンジャスパー」と呼ばれるそうです。
海岸に引き潮時だけ現れるものを、機械を使わず(砂地なので使えない)手作業となるため、多くは採掘できず、希少石の1つだそうです。

ビーズの1粒1粒の柄が違うのですが、見ているとなんとなく海の香りがしそうな気分になります。貝殻を思わせられる絵柄のものもありますよ。見ていて楽しいです。

どちらも優しく、また持ち主を大きく包み込み保護してくれる石です。
よろしくお願いします☆
[PR]
by mana-bliss | 2008-06-19 00:53 | ブレスレット